重いのか椅子動かせば脚壊れ

[日記]Chair Crusher

データ取りながら打ち合わせしていたら異音がして椅子が壊れた。
周りは当然私のせいだという目でみる。
…まあ否定は出来ない訳だが流石に経年劣化だろ。確かに要因の一つになった事実は認めざるを得ないけど。
体重落とさないとなあ。いくらなんでもこれはあかんわ…

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】ドル円126円 20年ぶり安値 日本終了へ

この期に及んで政府や日銀の動きがなえ…ドルやユーロならともかくルーブルやリラ、ウォンよりダメとかどうなってんだ?本当に老後迎えられないのかも…

ロシア、フィンランド国境へ軍を移動か

一方「「ロシア「日本はアジアで最も憎むべき敵となった」」とか言ってるからこれがブラフで極東方面に進軍していたりしないのかね。艦隊配備とかしないと危ないと思うがそれよりミサイル防衛間に合うのか?不安しかないが「【日本】「頑張っている人に届けたい」 ウクライナの人々へ折り鶴4200羽」とかみたらなんかもう終わった感がすごい。迷惑だからやめれ…

小室圭さん合格発表と同時期に、秋篠宮さま伊勢参拝のご予定。「万が一、不合格なら…」と懸念の声も

この非常時にこの宮家とその関係者は…そもそも受験しているのか?それから皇嗣殿下は名古屋で何をなされるおつもりですかね。そのあたりも具体的に報道してほしいものだ。

旭川14歳少女凍死でいじめ認定された6項目が完全に犯罪、殺人事件だとの声も

加害者が未成年だと決まって「加害者の未来」とかいう人が出るが、他人の未来を能動的かつ物理的に奪ってるのにペナルティ無しとか流石におかしい。これがまかり通るから「いじめ」減らないのと違うか?なんでこんな狂った国になったんだ?

阪神サヨナラ負けで1勝14敗1分 勝率・067 勝率6分台はプロ野球史上初

こういう異次元は異常事態だと思うが日本や世界の状況観ている中これがあるとなぜか少し和む不思議。ほんと至る所がひどすぎるわ…