昼休みせめて食事はさせてくれ

[日記]昼休み

今日は色々作業が重なって、昼休み=食事時間は10分だった。
いくらなんでもあんまりだ…

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】財務大臣「円安が進んでいる。プラスの面もあるが、現状の経済状況考えるとデメリットをもたらす面が強い」

ウクライナ注視していたら我が国はえらいことになっているような。現政権だけが悪いとは言わんが、流石にここまで何もしないのは政府・財務省・日銀揃って国民殺す気か?国の為に幾許かの犠牲は仕方ないのかもしれないが、そろそろ度を越えている気がする。いやかなり。老後穏やかに、は無理なのかなあ…

電動キックボード免許不要に 改正道交法が可決・成立 ヘルメットは努力義務

こういうの「だけ」妙に早い気がするけれど気のせい?自転車道や下手すると歩道すらまともに整備できない我が国の道路事情でこんなリスク増やしてどうする気だ。コロナとは違う意味で医療機関圧迫する気か?国交省もグルか?

吉野家 「生娘をシャブ漬け戦略」常務取締役を解任

対応早いが「【悲報】吉野家、男性客に対しても「家に居場所のない人が何度も来店する」と発言していた」とかこれだけあるいはこの人だけではないのでは?まあ思うのは自由だが口にだす時点でリスク管理がなってなさすぎる。大丈夫か、吉野家

【画像】レンタカーでハイラックスGRを借りた客、河川敷で無茶やって水没させてしまう

自分の車も勿論だが借りた車とか恐ろしくでこんな乗り方出来んわ。どういう思想信条の人なのだろう。日本人のモラルどうなってんだ…

『ゴールデンカムイ』実写映画化決定!! キャストや公開時期は今後発表

外国を舞台にしたり外人主体の作品よりはリスク少ない…のかなあ。今の邦画では余裕で信じられないのだけれど。どうしてこうなった。