初日から落ち着きなしか連休は

[日記]朝~夜

9時頃起床。
今日からGWという事でまずはのんびりして、散髪とか洗車してから本を読んだりプラモデルを組んだりしつつ書庫の整理でも、とか昨日までは思っていたのだが、突発の「急用」でそれどころではなくなる。
朝食もそこそこに出かけて、色々と選択を迫られたり紙を書いたり。それが午後まで。さらにその後は家であれこれ。
そんなこんなで珍しく予定はあったがキャンセル。なんだか心苦しいがまあ仕方ない…うーん。早く良い方向に落ち着いてほしいです。

[由無し言]今日の由無し言

【朗報】立憲民主党の政策、最強になって戻ってくる これでも自民党に投票するバカおる?

本来は政権の選択肢となるべき政党なのだが何しろ「前科」があるから素直に信じられない。ガソリンの事はまだ忘れてない。維新もあれだし国民は力ないし、どうすりゃいいんだ…

マスコミ殺到で自宅特定、責任ない豊田船長の妻子に野次馬の罵声。自宅ドアを蹴飛ばす人も

これは気がくるっている。取り敢えずマスコミは自分のところの社長の住所晒したらどうだ?自分は隠れるけど他人は叩くとか流石におかしい。いずれにしてもひどい連中がいるものだ。日本のモラルって…

【朗報】イギリス政府さん、とんでもない裏技を思い付く

こういうのを知ると大英帝国というのはすげえな、と思う。日本もここまで清濁併せ飲む事ができていたら…というか現状一人負けのただのバカが我が国とか悲しすぎて涙もでない…

【緊急】小室眞子さん渡米計画、まさかの展開にwwwwwwwwwwww

あの宮家がアレなのは前から言われていたが、結局先代からしてアレだったというオチか?伝統も品位を投げ捨てた皇族および元皇族に何の意義があるのか、とか思うようになったのが悲しい。

【衝撃】女性もトップレスでプール利用可能にwwwwww

性別でプール分けたら?と思ったが今の時代それがまた差別とかいわれるからなあ。いっそ男性も昔の囚人服みたいな水着にしたらいいんでないの?



[今日の主な収穫]