休出も思う程には捗らず

[日記]休日出勤

とある機器の更新が遠くで行われてその対応で休日出勤。
色々聞いてた話と違うし、よくわからない流れ弾に当たるし散々。
鉄腕DASH」の時間に帰れたからいいか。疲れた。

[由無し言]今日の由無し言

【動画】米メジャーで日本の大使が始球式するはずが、NYメッツの投手がマウンド譲らず中止に 日米150周年記念始球式

総領事がこんな扱いとか外交問題じゃねえか。メッツは同盟国を何だと思ってるのか。…まあ子分とか植民地の黄色くらいにしか思ってないか。これが現実なのだな。敵対しようというのではないが、日本はこの事実をを思い知り考えるべき時だ。

【悲報】ロシア軍、「渡河を試みる→集中砲火を浴びる」を9回繰り返す

やってる事が100年前から進歩していない…もう少し戦術というか工夫しろよ。前線の兵隊は消耗品じゃねえぞ。

【ロシア】ラブロフ外相「西側がハイブリッド戦争を宣言」「我々は受けて立つ」

…というか幹部(多分)がこんなのだからなあ。兵隊さんもたまったものじゃなかろう。

堀江貴文、GW一斉休み「やめませんか?」 大渋滞巻き込まれ不満爆発「マジで迷惑」「昭和の遺物」

言いたい事は分からんでもないが、ゴルフの日程調整すればよかったのでは?私憤を公憤にすり替えるのは昔は申し少しうまかったのにねえ。

【札幌】ボールを取ろうと自宅敷地に無断侵入した男子中学生の胸ぐらつかみ69歳の男逮捕

いや、これは無断で侵入した中学生をこそ指導すべきでは?甘やかしすぎるのも子供の成長には良くないと思うが。

キックボード女子、限界突破wwwwwww

流石にこれは頭おかしい。恐怖とか感じないのか?コケようと倒れようと勝手だが他人に迷惑だからやめれ。

【朗報】シンウルトラマン、シンゴジラ超えのペースの大ヒット

ネタバレ踏まない範囲で評価を見ると真っ二つというか両極端過ぎて観に行くかどうかを迷っている。「シン」はどこまで信じていいのやら。