終わらない何をやっても終わらない

[日記]終わらない明日

仕事が次から次へと増えていくのだなんだこれ。どんどん増えて終わらない。どないせいっちゅーねん。

[由無し言]今日の由無し言

【速報】4630万円男性、出頭

逃げるだけ逃げて逮捕、かと思ったら案外あっさり出てきたな。しかし、「【続報】4630万円 使い切った」とか居直りかな。まだもう一波乱ありそうだが…いやまさかこれで終わりじゃないよね?

【悲報】都道府県別平均年収、発表→真の貧乏県があぶり出される

わが地元はいつも真ん中あたりの目立たない所にあるなあ。

【悲報】独身女性の多くは結婚相手の男性に「年収600万円以上」を求める傾向…平均年収430万円の現実との間にギャップ

上を目指すのはいいが戦わなきゃ現実と。まあ私はリングにも土俵にも乗れなかったけどな(涙

【画像】 カルバンクラインさん、一線を越えてしまう

ビール腹のワイにもワンチャンが?デブがおしゃれな時代が来たのか?ついに私の時代か!!!

ダメなの?修学旅行先で教師が飲酒。教育委員会へ匿名の手紙。

修学旅行が「教育の一環」で引率の教諭は「業務」なので業務中の飲酒はどう考えてもダメだと思う。仮にも教育者がこのことに気づかぬとはどうなってるのか。

【悲報】読売新聞さん「部数世界一」から転落 コロナで拡張員縮小か NYタイムズに負ける

終わりの始まりかな。毎朝配達される新聞を楽しみにしていた頃が私にもありました。今や内容は薄いはページは少ないは情報は遅いわ不正確だわで隔世の感。時代は変わったな。

【漫画】週刊少年ジャンプ史上最高だった漫画ランキング、決まる!!

未完なので1位には少し疑問はあるが概ねこんなものかな。なんだかんだで2作入ってる車田正美は凄いが、ジャンプに与えた影響を考えると、「リンかけ」が低すぎる気はしないでもない。