空元気どこまでいっても空元気

[日記]流れ弾の果て

多方面から色々お叱りを頂き、いきなり気分は黒に近いブルーだが、ああ落ちてても仕方ないからがんばろー、とか空元気を口にしていたら「それあかんやつや」との指摘。
まあそうだろう。
正直ドランカーにも程がある状態なのでどこか…いや至る所おかしかったようだ。うーん。困ったな…

[由無し言]今日の由無し言

4630万円誤送金、男性が返金の意向 「少しずつでも返していきたい」

返す意思を示しさえすれば罪に問われないのだったか?しかし「【画像】4630万円誤送金、男性の出納記録が判明」とか「【モーニングショー】「誤給付4630万円」男性の中学時代の同級生が『卒業文集』内容明かす「今回と一致し過ぎて…」」とか恐ろしい勢いで晒しものになってるからもう限界だったのかしら。さらされた情報と4600万円、さて収支はあってるのだろうか。というか逮捕されとる!

阿武町議員「人員削減で本来なら3人体制だったところを新人と課長の2人体制にして事故が起こってしまった」

公務員がこれだから民間はもっと…かな。じゃあ課長は何やってたんだ、と。しかし日本の構造は相当ひどくなってるな。怖い。

【悲報】アメリカ人「貧乏が自己責任なのは間違っている。なぜなら日本人が貧乏だから」

遠回しに火の玉ストレート食らった気がする。というか日本人=勤勉というのは最早過去だと思うけどな。本当にどうしてこうなった。

婚活女子(36歳)「贅沢は言いません。太ってなくて髪もある普通の男性でいいです」

全部がアウトだったのか。そりゃ結婚出来んわ。私の来世にご期待ください。

JR西「赤字路線公表するね!〇〇線と、〇〇線と… 」JR四国「…w」

九州もかなりヤバめだが四国はすごかった四国の鉄道乗りに行っといたほうがいいか?

【ガンダム】『ククルス・ドアンの島』最大のサプライズ!赤い彗星シャア衝撃の登場

なんというか蛇足にさらに手足を増やす気か?盛れば盛ったで胃もたれするようなことにならなければいいのだが。ここから盛り返すには禿御大連れてきて監督に据えるしかないと思うけどどうか。

【魔改造】エヴァ「アスカ」のフィギュア頭部を別の胴体に付け替えネット販売 50代男逮捕

このくらいの改造で逮捕?ああ「販売」がまずいのかな。しかしこのあたりはまだグレーな気がするが、京都府警はこの手のはえらく突っ込む不思議。それにしても「魔改造」はいつのまにこんな人口に膾炙する言葉になっていたのか。



[今日の主な収穫]