進んだが回る回るよ会議がね

[日記]会議は回る

諸事情で定時後に会議。一つは名古屋か(多分)終わったが、次の会議は妙に盛り上がっていつまでも(大袈裟)
…まあ前に進んだからいいや。来週はイベントだらけだが前に進めるだけいい…

[由無し言]今日の由無し言

ドコモ関係者「我々の顧客層は年齢層が高い人が多く、サポートが重荷」

そういう事もあるだろうし、思ったとしても不思議はないが言っちゃいかんやつや。というかそこまでサポートが重荷ならガラケー維持すればよかったのに。

「ういろう」「落雁」「ねりきり」知らない若者も…日本人の「和菓子離れ」加速

旨いやつは旨いけれど、洋菓子と違ってお茶とセットが基本みたいなのが多いからハードル高いのかもしれない。田舎だと手軽に手に入らないし、色々難しいのかな。

“逃走”ドーベルマン盗まれていた…容疑者の女「野犬になった方が幸せ」逮捕前のインタビューで飼育環境に苦言

結局盗んだ犬売ってるだけかい。それが堂々とTVの取材を受けてるとかなんというかまた凄いキャラクターが出てきたな。

ロシア軍、遂に秘密兵器『ターミネーター』をウクライナ戦争に投入へ…まだ実戦に投入されたことのない幻の兵器

試作品を戦場に出すとか相当追い詰められてないか。まあアメリカ始めどこも実験場と思ってるかもしれんけど。

女さん「付き合うなら優しい人・性格が良い人、容姿は二の次」←これが信用されない理由

容姿とか資産とかコミュニケーション能力とかがあるのが「前提」だからじゃないかな。私の来世にご期待ください。

【悲報】鋼の錬金術師の実写、やばい

いつになったら邦画業界は学芸会から脱却できるのか。まあ滅びるまで無理なのかもな…

アニメ「うる星やつら」のPV公開!!

前のTVシリーズに比べて原作よりなのかな?声優さんも中々いい感じだし、期待していいのかな。しかし高木渉がチェリーやる時代がきたのか…



[今日の主な収穫]