褒められた理由が何故か記憶なし

[日記]褒められ慣れてないから

先日行ったとある「挨拶」で褒められた。
本人は何言ったか覚えてないので何がいいのかよく分からず。
まあリップサービスだと思うが、何しろ慣れてないのでどう反応していいものやら。
どういう内容だったか確認したいが流石に録画や録音はないだろうから困った。断片から再構成出来るだろうか。

それはそれとして「竹箒」の「C100」は通販で買えばいいやと思っていたのだが、盆はあたふたしていて、期限付きである事に気づいてなくて注文できず。困ったなあ。と言うか再販ないかなあ。あーあ。

[由無し言]今日の由無し言

日本、11月の観艦式に韓国海軍招待。海上自衛隊旗でお出迎えか

礼儀を尽くしていれば相手がどうしようと知ったことではない。まあアメリカの意図だろうがね。

ワンオクTaka、サマソニ「声出し煽り」物議 「これが俺らのやり方」「嫌なら息する回数減らしてみたら?」

これはださい。そして「ワンオクTaka、圧力に屈し潔く謝罪「ごめんね」」とか本当にださい。苦労知らずの七光りはこんなものか。彼にとってロックとは何なのだろう。

最新のお絵描きAI、ついにガチのイラストレーターレベルでかわいい絵を出力可能になる

もう少し学習すれば相当のものになるのと違うか?絵師ではないが機械がオラたちの仕事を奪う時代がきたのか…



[今日の主な収穫]