色々とあるが近所は大切に

[日記]近所付き合い

色々あって畑…趣味レベル…が草だらけで家族だけでは厳しかったが近所の人たちが助けてくれた。
ありがたい。
近所付き合いも大変なこともあるがいいこともある。難しいけどなんとかやっていかないと。
いつか独りになる時がくるから…

[由無し言]今日の由無し言

イギリス・保守党党首 無投票でスナク氏に確定 アジア系初の首相就任へ

インド系でアフリカ出身の両親から英国で生まれたヒンドゥー教徒が英国首相か。多様性の時代とはいえ驚いた。私ももう老人だな。ただここまでぼろぼろの保守党で選挙も経ていない状況でどこまでやれるか。ある意味最終兵器ではあるな…ただこの人は42歳で前のトラス氏は47歳。それにくらべて日本の政治家は老人すぎる。これは少しうらやましいかもしれない。

Microsoft社長インド人、Adobe社長インド人、IBM社長インド人、英国首相インド人←NEW

実質的にIT業界はすでに征服されているわな。なんだかんだで大国だなあ、インドは。

環境保護活動家がこの1年でやらかした事、多すぎる

名画等を棄損しようとは最早テロリスト。迷惑系ユーチューバーと何ら変わらん。壊したからと言って何が良くなるのか。本当にひどい。

【悲報】東京23区でシェア7割の「火葬場」が相次ぐ値上げ「話し合いに応じず」と困惑する同業者の声

インフラを安易に民営化するとどうなるか。一寸想像力があればどうなるかわかるだろうに。火葬場がこうなると次は水道かガスか電気か。もう終わりだよこの国…

山際大志郎氏「数千や数万の会合に出てきた。それを全部覚えているほうが不自然」

獣医師さんだからそれなりに頭はいいはずだと思うのだが答弁を見ると少なくとも議論は弱そう。その上発言に中身はさっぱりないし。こんな人が議員、それも大臣をやれるとかやはり日本の政治は終わってるのか?

女性にモテた事一度もなくて女性を憎んでいるのをインセルと言う

モテた事一度もないが、女性を嫌いになった事はないからセーフかな。相手にされないので憎む事すらできないだけか…

【悲報】コジマのコイツ完全に逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コジマ自体が地元から消えて久しいがついにあのマークもなくなったのか。これも時代か。一寸寂しいかもしれん。