今日も暑かったけれど…

朝起きると物凄く暑い。いや寧ろ暑くて目が覚めた。不安を抱えつつも自転車で出勤したら案の定汗だく。
そんなこんなで日中も暑く、熱にやられてぼーっとした挙句についマシン室に避難してしまったりしたが、夕方には随分涼しくなった。
温度変化が急過ぎて少し困惑。さて明日はどうなることやら。

今日の由無し言

世界「テロリストを許すな」民進岡田「管が悪い」共産志位「管が悪い」民進辻本「安倍が悪い」

政敵とは言え、テロをネタにして政権与党を叩こうとするその姿勢こそが勢力拡大を阻んでいると何故気づかない。そして何故日本にはまともな野党が育たない。まだまだ成熟した民主主義国家には遠いのか…

【画像】 オーストラリアの投票所が楽しそうと話題に

一寸楽しそうだと思ったが日本には合わないかなあ。選挙はもう少し真面目にやるものだと思える。

???「欧州連合のようにアジア連合をつくっては?」

大東亜共栄圏?70年前ならともかく、EUが壮大な失敗の道を爆走している現在ありえない。日本は無理だから有志でやればいいと思う。

孫「iPad買って」 婆さん「ええよ」 店員「10万円」 婆さん「ギャー」

なんという超展開。昔話ですらあり得ないレベル。すごい国もあったものだ。

【衝撃】 美人スイーツ女子に「パピコ」を高級スイーツだと騙して食わせた結果 → 大絶賛(笑)

寧ろパピコの品質を褒めるべきではないのか?最近の商品開発力は凄いと思う。割と本気で。

今回のSASUKEいろいろひどい

確かに色々ひどかった。いつから芸人がMCをやるようになったのか。そのせいかどうかしらないが肝心の競技がおざなりになったり、競技自体もまともな運営されていなかったり、折角のコンテンツが勿体ない。

ケンシロウの決め台詞も!実は勘違いされているアニメの名言雑学ランキング

なんかてきとーな記事だなあ。こじらせたオタクの一人語りみたい。もっと素直に楽しめないのか。