2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝〜夜

今日も何もせず。本当に何もせず。ひたすらひたすら寝てました。 今年は色々あったのですが、最後の最後で寝年末。まあ「色々あった」からこそこういうのもありかも。 どうでも良いですが年末だと言うのに、あるいは年末だからか、まあどちでもいいですが、T…

朝〜夜

今日も寝てました。げほげほ。 良くもないですが小康状態。薬の力は有効なようで。 もう暫くは大人しくしてますよ。ええそうしますとも。

椎名高志「GS美神 極楽大作戦!!」5巻 小学館(B6/My Fisrt WIDE) 松江名俊「戦え!梁山泊 史上最強の弟子」3巻 小学館(B6/My Fisrt BIG SPECIAL)

朝〜夜

通常時刻に目覚めて再び就寝。次に目覚めた時には外は雪。残念ながらとても積もりそうもないですが、取り敢えず外が寒いと言うのはよく分かりました。

「週刊少年サンデー2007年4・5合併号」 小学館(B5平) 「ガンダムエース 2007年2月号 No.054」 角川書店(B5平) 大高忍「すもももももも〜史上最強のヨメ」6巻 スクウェア・エニックス(B6/ガンガンYGコミックス) 浦沢直樹「PLUTO」4巻 小学館(B6/ビッグコミ…

お仕事

仕事納め。昨日現職場のある人に「お休みのところすみません」と言われたましたが、今日までは仕事です。

朝〜夜

通常時刻に目覚め。寒い。ついでに言えばだるい。

お仕事

新旧の間で翻弄されて…

朝〜夜

通常時刻に目覚め。今朝は割りと明るい。あの暗さは天気のせいだったのか?

お仕事

引き続き疎通テスト。

朝〜夜

通常時刻に目覚め。ほんと真っ暗だな…。

今野緒雪「マリア様がみてる クリスクロス」 集英社(文庫/コバルト文庫) 木尾士目「げんしけん」9巻 講談社(B6/アフタヌーンKC) 柏原麻実「宙のまにまに」2巻 講談社(B6/アフタヌーンKC) 長谷川裕一「機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人」1巻 角川…

由無し言

私は「青」が好きです。 HDDのケースを買う時にもパイロットランプが青だったから今のケースにした位好きです。 でも最近流行りらしい青い電飾はどうかと思います。 なんといっても「寒々しい」ですから。 せめて冬なのだからもう少し光だけでも暖かくあって…

お仕事

作業をちまちま。

朝〜夜

通常時刻に目覚め。真っ暗なので再就寝。そうか地元と都会では「時差」があったんだっけ…。

朝〜夜

眠った。 眠った。 眠った。 さらに眠った。 と言う位に殆ど寝て過しました。どうも地元に戻って気が抜けたようで体調不調。寝込む程でも無いですが、無理をする事も無かろうと言う事で。 ぐぅぐぅ。

「新スター・トレック シーズン7」Vol.1 パラマウント(DVD/片面二層/542min)…3枚組 「新スター・トレック シーズン7」Vol.1 パラマウント(DVD/片面二層/637min)…4枚組 「リーンの翼」6 バンダイビジュアル(DVD/片面一層/30min) 「ゼーガペイン」6 バン…

機動戦士ガンダムDVD-BOX1

取り敢えず最初の方から観始めました。はっきり言って画的には「約30年前のアニメ」ですが、脚本や演出はやはり良いです。何度見ても面白いですよ、ガンダムは。 それにしてもキャストにも鬼籍に入った方や引退した方等失われたモノも多いですね。「ガンダム…

朝〜夜

通常時刻に目覚めて再就寝。次に目覚めた時には随分時間が経っていました。

千葉暁「聖刻1092外伝(1) 北方の傀儡師」 朝日ソノラマ(新書/ソノラマノベルス) 安彦良和「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」14巻 角川書店(B6/角川コミックス・エース) 片岡人生・近藤一馬「交響詩篇エウレカセブン」6巻 角川書店(B6/角川コミックス・エー…

由無し事

前述のように昨日から引継作業の為に元職場に来ております。席は元の席。一ヵ月半は空席だった所に私が居ても多くの人は割りと違和感無く受け入れてくれているようです。 言葉に出して「違和感無いな」と言う人や、中には「何時から異動になったの?」と言う…

お仕事

元職場で引継。

朝〜夜

通常時刻より少し前に目覚め。周りはまだ寝てましたのでいつもの通り目覚ましが鳴り出したので慌てて停止。

夕方〜夜。または「元」職場忘年会

温泉宿の有り難味。

お仕事

「移動」もお仕事ですよ。ええお仕事ですとも。お仕事なんだいっ!

朝〜夕方

通常時刻に目覚め。でもしばらく起き上がらず。

「ねんどろいど へたれセイバー」 グッドスマイルカンパニー(フィギア)

由無し言

鏡に映る自分の姿を見て、「デブっ!」と思う今日この頃。色々な意味で「右肩下がり」な今日この頃ですが、体重と体脂肪率は数少ない例外。これ以上太ると被服費もバカにならんのですがねえ…そんな中、こんなの見ると、笑うと同時に列車の旅をしたくなります…

お仕事

設定作業の続きの日。…全くややこしい。

朝〜夜

通常時刻に目覚め。寒い。昨日よりも。一昨日よりも。やはり炬燵は必需品なのか?