朝〜夜

通常時刻に目覚めて再就寝。次に目覚めた時には随分時間が経っていました。
思わず笑ってしまうような良い天気。冬とは思えない程穏やかな気候。
朝食を摂ってごろごろ。
昼食を摂ってごろごろ。
嗚呼、のんびり。
TVは年末進行に入りっている感じでいまいち。こういうときはサイクリング、と行きたい所ですが後輪が不調なのでパンク修理でもしようと庭で作業。しかしどうもパンクではないようで空気が漏れる穴が無い。バルブが緩んでいてそこから空気が漏れたか?良く分からないので空気を充填して様子見。明日無事だと良いな。
夕食後、自宅の無線LAN設定。どうも上手く行かない。「親機」には接続出来ているっぽいのに…。ちゃんとマニュアル読んで明日再実験の予定。矢張りてきとーはいけませんね。