朝〜夜

通常時刻少し前に目覚めましたが再び就寝。
どうでも良くは無いのですが、近隣で鼾だか寝息だかが聞こえるような気がします。気のせい?
スーパーヒーロータイム」の始まる頃に目覚め。ぼーっと観てから朝食。その後、昨夜実験の為に録画しておいた「バーテンダー」やら「悪魔の手毬唄」やらをぼーっと視聴。 その後外出。歩数計の実験を兼ねて近所をふらふらと散歩。結構良く歩きました。最近はまともに歩いて無いのでちょっときつかったです。
どうでも良いですが一万数千歩…夕方も込みで…歩いても数字上は500kcalとか30gとかしか消費した事にならんとは。減量への道は遠い。
昼過ぎに帰宅して昼食を摂ってごろごろしてたら宅急便。中身は実家からの「支援物資」。私の様なボンクラ息子でも気にはしてくれてはいるようです。とりあえず食料送っとけば死なない、とは思われているようで。
昼寝して散歩して夕食摂ってごろごろ。なーんもしなかったけど、それなりに休めた一日…だったかな?