朝〜夜

通常時刻に目覚め。真っ暗なので再就寝。そうか地元と都会では「時差」があったんだっけ…。
地元における通常時刻に起床して朝食。その後、「黒い旋風」号にて出勤。地味に車多いです。でも職場には人少ないです。何なんだこれは?もう年末モード?
そうこうしてたら内線電話。曰く「Iさん居ますか」。「まだ来てません」と答えると「じゃあ連絡しといて下さい」 …ええと、それはそちらの仕事じゃないのかな?っと。私が一ヶ月ちょっと居ない間に運用変わったのか?
微妙な体調不良と戦いつつもお仕事。元職場は広くて良いなあ。
げほげほと異音を立てつつお仕事。上手く行ってるやら行ってないやら。
夜になって一区切り付いて(付けて?)撤収。給油して本の買い込み。ついでに色々買出しでもしようかと思ったら、郊外の大型ショッピングセンターに行ったら駐車場が一杯。そうか今日までクリスマスだから世間様は色々と楽しんでおるのでしょうね。私には遥かアンドロメダ星雲程縁遠いですが。
食後、銀英伝の外伝の録画したのをチェックしていたら、「決闘者」の予告の一部と「千億の星、千億の光」の最終話は半分が切れてるし…orz。再放送してくれないかなあ。してくれてもチェック出来るかはわかりませんが。