朝〜夜

通常時刻に目覚め。今朝は割りと明るい。あの暗さは天気のせいだったのか?
朝食後、「銀の稲妻」号の後輪に一応空気入れてみて、家人に近所の自転車屋さんでの修理を依頼。
その後、「黒い旋風」号にて出勤。信号が完全に赤なのに突っ込んで来るのに脇から来る車は入れてあげる人と言うのは周りが見えているのか見えてないのか。取り合えず不快な気分になる後続車の事も考えろ、と。
不快と言えば咳が止まらなくて不快通り越して「痛い」。昨日は胸骨辺りでしたが今日は肋骨も痛くなってきました。大丈夫か?>私。
そんな中でもお仕事。
夜になって撤収。家で食事してたら香辛料に過剰反応したのか収まりかけてた咳が再活性化。正直無茶苦茶辛いです。こういう時は大人しく栄養ドリンクと酒飲んで寝るのが正解でしょう。兎に角寝なくっちゃ…
年末年始は誰も遊んでくれそうになくて寂しく引き篭もりの予定でしたが、これももしかしたら天の配剤かもなあ…