朝〜夜

通常時刻に目覚め。寒い。昨日よりも。一昨日よりも。やはり炬燵は必需品なのか?
朝食後、電車で出勤。少し早かったせいか他人との接触もほぼ無く…とは言っても圧迫感はありますが、まあそれなりに普通に移動出来ました。と言うかこれが「普通」と言うのもヘンな話でありますが。
バタバタとお仕事。今日は時間の余裕が…無い事もないけど無いのだ。
昼頃、T山りーだーより連絡。また出張らしいです。残念ながら先約有りの為、夜は遠慮申し上げました。まあどうせまた来るだろうし(w。
夜はその「先約」。某フォーラムで一緒だった方々とまあ忘年会。私の都合で平日になってしまって少々申し訳なかったですが楽しく飲んで食っておりました。満腹。
その後は電車で帰って片付け…って、あああああ、まだ荷造り終わってねぇえええええ〜