2004-07-23から1日間の記事一覧

打ち上げ・懇親…かいさん?

今日はうちのチームの宴会。私は直接的には関わってないプロジェクトの打ち上げ+αという名目でしたが実は…。まあ最終的には来週にも明確になるであろうということで、そういうことは忘れて飲んで食っておりました。焼肉は久しぶりなのですが妙に生野菜が美…

増殖

最近bloger増えてるなあ…一般的なことだけではなく周辺にも。やはり手軽なのがいいのでしょうか。

アニメソング

ようやく揃った「エクスカイザー」から「ガオガイガー」のOP・EDを聞いておりますが、妙なタイアップも(多分)なくてテーマに沿った歌詞が心地よいですね。大昔のロボットアニメの主題歌のように子供が歌いやすいか、というと微妙なところがありますが、歌詞…

お仕事

飛び込みメンテナンスは担当者に確認して無事完了。まあ手馴れている部分だからこんなもんですが。コンフリクトもなく安定…とおもったら某マシンがトラブったとmailがきてあたふた。たまーにネットワークから遮断される、という事象なのですが、本体やHUBの…

浮き足立つ人々第2章

昨日の今日ですが今日も浮き足立ってる人が何気に多くて… まあ週末ですから仕方ないのですがちょっと(´・ω・`) おねがいですから他所でやってください。