2005-05-27から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

大高忍「すもももももも 地上最強のヨメ」1巻 スクウェアエニックス(B6/YGコミックス) ひねもすのたり「制服偏愛」 富士美出版(A4/富士美コミック) 「RX-178 ガンダムMk-II+フライングアーマー」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE UNIVERSAL CENTU…

グレープフルーツの匂いは男の目を惑わす

「ピンク・グレープフルーツの匂いをかいだ男性は、写真で提示された女性の年齢を6歳若く見るようになる」ということですが、実験の条件がよくわかりません。しかしまあ悪い香りでもないから、アクセントに使うのはいいし、もしかしたら本当に「若く見せる」…

<レッサーパンダ>二足立ち・風太君にCM出演依頼

人気がでればなんでもアリかよ、という気がしますが、見てて不快になることもないのでまあいいかとも。最も、この「風太君」だけでなく親類縁者やその他の同属も結構普通に立ったり歩いたりしてるのが発覚した現在、そこまで「価値」があるのかは微妙な気も…

探索の果てに

同志M永氏よりいくつか入荷情報を。昨日もHGUCのMk-II+フライングアーマーの情報を頂いていたのですが体力面の問題でパスしておりました。併せて感謝を。 そんなこんなでいろいろとブツはあったのですが、背嚢に納まりきれないので前述のHGUCのMk-II+フライ…

お仕事

「本業I」のWBS、というか作業項目検討の続き。途中で飽きた煮詰まったので気分転換に未着手の実行ロード作成などに着手…上手く行きません。思い余って「移行ガイド」を紐解けば、あっさりオプションの不足ということがわかり… って「あうとそーしんぐ」して…

通常時刻に起床。「紅い稲妻」号にて出撃。