2009-07-08から1日間の記事一覧

「週刊少年サンデー2009年32号」 小学館(B5平) 「ヤングエース Vol.1」 角川書店(B5平) 村上もとか「JIN-仁-」15巻 集英社(B6/ジャンプ・コミックス・デラックス) 城アラキ・長友健篩「バーテンダー」14巻 集英社(B6/ジャンプ・コミックス・デラックス) 小…

今日の由無し言

色んな土地や民族の変わった風習教えて 少々気味悪いものもあるが興味深い。メモ。 【大阪】「マナーの悪さに腹が立った。言ってわからん奴は体で教えたらなあかん」自転車女子高生を車ではねる…41歳無職男逮捕 女子学生のマナーの悪さは異常。と言う事で…

本日の踏み台昇降

夕食後に30分程。 「水曜どうでしょう」の「激闘!西表島」を観ながら。無駄にだらだらした画面を観ながらやるけれど、良い意味で時間を忘れて良い。気合いが入る訳でもないのに不思議だ。それにしても一日さぼったのに腹筋が痛い。引き締まるには程遠い。泣…

メタルラック

親の部屋の整理用にメタルラックを購入し、本日届いた。 何しろ私の親なので色々とモノが多くなってしまって困っていたのである。 届いたは良いが平日の夜から組み立てるのは些かきついので場所だけ決めて今日はスルー。棚の高さをフレキシブルに決められる…