2010-02-06から1日間の記事一覧

大河原遁「王様の仕立て屋〜サルト・フィニート〜」25巻 集英社(B6/ジャンプ・コミックス・デラックス) 「クラン・クラン(F賞 きゅんキャラ『マクロスFキャラクターズ〜スペシャルver.〜』)」 バンプレスト(フィギア/一番くじプレミアム マクロスF〜超時空…

今日の由無し言

【女性】付き合った彼氏がオタクだとは知らず交際した30歳の女性「ショックで泣きそう。女の価値が下がる」 身なりに気を使って普通の外見ならオタクでもいいじゃないか…と思うのだが女性からしたら違うのか?と言うか30も過ぎて考えが大人になってないだろ…

本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。 「スターゲイト アトランティス」シーズン1最終話。アトランティスの自爆装置を起動し、非難を開始しようとしたと同時にゲイトが接続された。地球からエヴァレット大佐率いる増援部隊が到着したのだ。数日中にZPMを輸送してダイダロスが来…

朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。 午前中はだらだらと過ごす…つもりだったが灯油が切れていたので買いに行く。ガソリンも値段が上がってるような気がする。デフレデフレと騒いでるのはどこの世界の話なんだろう。 昼食後、「白の稲妻」号で出撃。出だしは悪く…

復活の「白の稲妻」号、または、100マイルは遠過ぎて

日曜日に洗車した「白の稲妻」号で走る。長い事「お蔵入り」状態だったので不安はあったが、自転車自体は何の問題もなく、ハンドル、ペダル、そしてギアも私の要求にスムースに応えてくれる。原付の制限速度まで苦も無く到達する性能はそのままだった。あん…