2016-02-23から1日間の記事一覧

大黒尚人「フルメタル・パニック! アナザー」12巻 KADOKAWA(文庫/ファンタジア文庫) 大黒尚人「フルメタル・パニック! アナザーSS」 KADOKAWA(文庫/ファンタジア文庫)

32年間無免許の教諭、給与1億数千万の返還請求に

なんとまあ凄い話だ。法を適正に運用したらえらいことになりそう。それにしても何故確認出来ないのか。教育行政はどうなってるんだ? 【朗報】ついに人類がハゲを克服! 一般人の手が届くようになったら呼んで欲しい。もう手遅れな気もするけれど。 イラスト…

今日の由無し言

渡邊美樹インフルで休んだ従業員に激怒 「なんで1日1回しか電話してこないんだ?何回もかけろ!」 そこまで洗脳しないとやってけないのか>ワタミ。そもそも病気の従業員を心配こそすれ、「いつも仕事を考えろ」と言うのはどう考えてもおかしい。それに掛け…

OUTBREAK

職場ではこれまでにもインフルエンザ患者が出ていたけれど、今日になって立て続けに2名の罹患が発覚。うち一人は朝出勤していた…距離的には随分近いが大丈夫だろうか。取り敢えず今週は乗り切らないといけないのだが、今更注射は役に立たないだろうなあ。ど…