日焼けの後。

…が大変なことになってるわけです。というか昨日よりひどいです。昨日時点で露出していた部分が「赤く」なっておりましたが、今朝になっても「黒く」なるどころか赤さが増すばかり。昨日一緒だったメンバーと比べてもかなり赤い。赤いなら赤いで「3倍速い」のならネタにもなりますが、「ツノ」がないので戦艦5隻沈めたりはできません。そんなことはどうでもいいとして、衣擦れで痛い、のはまあ我慢できる…あまりしたくないですが…としても、かゆい、というのは我慢しづらい。特に首。次に赤いのは手の甲なんですが、こちらは「擦れ」るべき衣がないのでまだマシ。でもなんだか熱いandかゆいような気がします。「赤さ」がやたらと眼につくので視覚からの情報が触覚にフィードバックされているような…多分気のせいですが。どちらにしてもしばらくは「痛い目」をみそうです。実際風呂に入ると昨日より悲惨だし…(ノД`)シクシク