不定期宴会

T山りーだーとF村氏と私の三名で飲み。F村氏は先日結婚したとき以来初めて直接会うのですが…丸くなっている。物理的に。これが世間でいうところの「幸せ太り」というやつですか?当人に聞いたら「そんなに変わってない」とのことですが、 T山りーだーと共通する意見として「あからさまに形が違う」。飲みながら話を聞けば「惚気」が返って来るし、これはあからさまに幸福の副作用というやつでしょう。嫁の来手も彼女もデートしてくれる異性の友人すらいない私にはかなり強烈な精神攻撃でした。 _| ̄|○
さらにT山・F村両氏揃って大層ありがたいお説教をしていただきさらに _| ̄|○
そりゃあまあ私は焦っているようにも見えないだろうしあくせくもしてません。とはいえたまーーーーーーーーーーーーに気になることもあるのでこういうクリティカルなところに攻撃をうけるとかなり答えるのです。もうなにかこう「人生負けたら負け」やね、とか思ってしまいます。
 今日はなんだかんだで軽めに〆ましたが結婚して幸せ、とストレートにいう人には多分初めて会いました。少しうらやましいかもしれません。私ももっとアグレッシブにいくべきか。とはいえこれまた難しいしなあ…なにかキッカケでもあればなあ<他力本願