24時間戦えますか?

戦えません。
そばを通った職場のボスが私の机、正確には脇机の上に林立する栄養ドリンクの空瓶をみて、「どういうつもりで…あ、『戦ってる』ことをアピールしたいのか」と笑っていました。「『戦ってる』ことをアピール」するのは私の目的でしたから正に「狙い通り」。本当はボスまで認識してくれるのは想定外でしたが、成果としては悪くないです。ただ「すいたはこんなヘンなアピールするやつだ」ということで今以上にヘンなレッテル貼られて、査定が余計下がったらどうしよう…という危惧もあったりもします。
とはいえそれなりの「成果」がでたので満足してそのうち撤去することにしましょう。さすがに数が増えてきて置き場の問題もでてきたことだし。