最近の悩み事

意気が上がりません。運動すると「息は上がり」ますが、そういうことではなくて何事にもやる気がわかないというか何にも時めかないというか、要するにダメダメなのです。これは昨日今日こうなったわけでもなく、再三書いたような気がしますが、ずーっと積もり積もったモノが収まりきらずにあふれ出しただけです。これまでも漏れ出したことは何度もあったのですが、ここしばらくはなんとか自分を誤魔化していられたのですが、もう限界を超えたようです…ああ、なにもいいことのない人生だった。そしてこれからもないでしょう。あーなんかいやになってきました。手持ちの仕事を選別して本来私の手にあるべきもののにみしていきたいなあ…直訴してみるか。