朝の基本コース

「マジ」…フラれた憧れのマネージャーをデートに誘って浮かれモードの末っ子。しかしインフェルシア対策のために特訓させられるはめに、というお話。地道に特訓している冥獣がなかなかかわいい。黄色の次男が「高校時代にボクシングの全国大会まで上り詰めた」ということで、少しづつバックボーンが明らかになる兄弟達。しかし末っ子は報われない運命にありますな。
響鬼」…ヒビキさんと明日夢ザンキさんと戸田山くんといろいろな人間関係。ヒビキさんは「弟子にする気はない」と明言したのはなかなかいいと思いました。最終的にどうなるかは分かりませんが、一般人が無理に「鬼」となる必要もないし、師匠と弟子という関係でなくとも別の人間関係を描くのもいいでしょうし。しかし、猛士でも「忘年会」とかあるんですなあ…なんか楽しそうだ。