劇場限定版クリアカラーバージョン

5/28に「Zガンダム劇場版」を観に行きましたがその際に劇場限定版クリアカラーバージョンの Mk-IIを購入しました。「一人二つまで」ということでしたから普通に二つ。一つは組んだのですが、もう一つは放置していました。折あればクリアブルーを上から吹いて「ティターンズVer.」にでもしようとかしないとか考えていただけで、決して転売しようとかは考えていませんでした。折から、同志M永氏が譲ってくれ、と仰るので快諾。定価で引き取ってもらえれば…と思ったら他にいろいろ戴いてしまって却って恐縮。エマバッチ、エマバッチ、眼鏡メイドさん萌えー
 それとともに以前お貸ししていた「GGG FINAL」も返却いただきました。ご子息と一緒にまとめてクリアしてくださったようです。ご苦労様です。