お仕事

朝mailを見ると上司が昨夜呼出されて大変な目にあっていたそうで…せっかく作った資料誰に見てもらえばいんでしょう?まあその上の人に観てもらえばいいのですが、今日は偉い人が来てるとかで相手してもらえませんorz。気を取り直して「本業I」。ちまちまちまちまちまちま…と資料作り。正直私には「向いてねえぇええええええ〜」と思うのですがそうもいかず。向いてない人に向いてない事をさせてイビるネタにでもしようという魂胆か!?<邪推しすぎ。
「本業II」に関しては調査報告がちょこまかあがってるのですが、関連システムの担当マネージャがお休みのため、やや停滞気味。確認したいこともあったんですが…まあ今週中にできてればいいか。
これらとは別に、社のひじょーに偉い方々がわざわざ辺境のわが職場に襲来御出でになっており、午後から講話を頂きました。…プレゼン資料が4月のものの流用というあたりがうちの職場のポジションをそこはかとなく表して…るのかな?