お仕事

「本業I」のソース断面合わせこみ前作業など…結構あるなあ。しかしここで気を抜くとあとでバグの嵐というか不具合の集中豪雨になるので注意しなければ。 …とかなんとかいってたら、修正時のバグを発見。やっぱりだめだオレ…orz。また書類を要求されレビューの日を決められ…ああ逃げたい。同じ開発チームの人はいうこと聞いてくれないし、手伝ってくれてた人は体調問題で一時リタイアっぽいし、全くどうせいっちゅーねん。
「本業I]に少し(かなり?)関係するとある仕事上の調査で以前自信満々…というほどではないですがそれなりの自信を持って環境について上申していた件がありました。要するに問題があってその回避策なのですが、その前提の一つが大きく間違っていることが直属上司の指摘により明らかになりました。これまでその手の「ライセンス」に関しては私の方が上手だと思っていたのに…これは過信だったのか。寧ろ驕り?プログラミングも管理も何もできんのか私は!そりゃまあ上からも下からもバカにされるわなあ…「壊れてる」のも間違いないようだ。なんかもうボロボロです。