うちあげ

今月初旬に立ち上がった某プロジェクトの打ち上げ。H立氏をはじめ何人かの方々に「何故オレを呼ばん!」と怒られたりしましたが、まあそれはそれとして。関係者が両手の指にちょっと余るくらいに集まって職場最寄駅のそばの居酒屋で少し明るいうちから宴会開始。「飲み放題」というより「食い放題」という趣が強い謎な宴会でしたがあーだこーだと楽しゅうございました。まあ某GLさまに「何故お前はまだ独身なんだ」とこんこんと責められまあなんといっていいやら、という場面もありましたが…。あと、チューハイだのカクテルの系統のアルコール度数が物凄く低くて、酒というよりジュースという感じで妙に違和感。
ともあれこのように面白く宴会が開けるようになった状況と関係各位に感謝を。