朝〜午前中(少し午後も)

平日より二時間遅れで起床。よく寝た。
朝食後、「銀の稲妻」号にて出撃。郊外をふらふら。大型複合店舗内をうろうろ。季節は秋でも衣料品は徐々にその次の季節にシフトしつつあるのを見て、今日はこうも暑いのに冬物(みたいなの)なんてなあ」と思ったり思わなかったり。実際の所、今日は9月くらいの気温だったりしたので特にそう感じたのかもしれませんが、そのようなファクターを除いたにしても普通の気候だったにしても、「その時」に丁度よい服を選び難いというのは一体どうなんだろう?とも。まあファッションにはあまり興味ないのでどうでもいいといえばどうでもいいのですが、「興味がない」故に必要な時に必要な物を揃えるのが面倒というのもまた事実。
その後、市街中心部まで移動して物色続行。とあるフィギアを買うか買わないか悩んだ末にパス。なくとも困らないし。