お仕事

「本業I」。「__SLIP.DELETER__G」をググってみたら英語ばっかり…どうせいっちゅーねん。「英語力で収入差」という話もあるくらいだから、「仕事で英語」を使わざるを得ない、とはいえ英語が出来ないという厳然たる事実があるわけで、それなら私が永遠に「下っ端」というのも納得できるけど納得したくないというか…やっぱり人間生まれ持ったものからは逃れられないのねorz。
それはそれとして、今日のVer.Upで担当していた人たちが「夕方くらいに業務とめてもらって(Ver.Upを)やってしまおう」といっていたのを遠くで聞いて「勇気あるなあ」と感心してしまいました。きっと彼らはどこぞの長官のように「ライブラリ参照なんて単なる目安だ!後は勇気で補えばいい!!」という思想なのでしょう。さすがにチームリーダーに止められてましたが、まあそりゃそうでしょうな。