お仕事

いよいよ締め切りが迫りましたが相変わらず放置されてます。とーーーーーーーーきどき、思い出したように声が掛かりますが非常に御座なりな雰囲気を感じるのは被害妄想じゃないです。多分きっと。提出した「作文」は翌朝には「なくなった」といわれるしorz。なんだかんだで微妙な修正くらいで「終戦」を迎えた雰囲気が一変したのは定時少し前…「まだだ!まだ終わらんよっ!!」って、一体この期に及んでどうしろと。とりあえず迎撃して一蹴しようかと思ったけど負けました。弱すぎだ、私!
まあ言いたい事言えればいいか、下手に迎合しての結果より自分の思いを出しての結果の方が納得はいくはずだし。
あと、気にしてくれている人は気にしてくれていたらしいので有難い事です。とりあえずは感謝を。