年末大掃除

まだだ!まだおわんよ!ということで来週も絶好調お仕事なのですが、ゴミだしの都合で本日職場一斉の大掃除となりました。少し前に不要書類をかなり片付けていたので自分の所はぼちぼち。窓や周りも綺麗になっていいですね。
どうでもいいですが、大掃除して後に忘年会が控えているとなるとなんかこう「終わった!」という感じです。前述の通りまだまだ仕事はいろいろあるのでそんなことじゃいかんのですが。
さらにどうでもいいのですが、掃除をしていたら、こんなのでてきました。



「寿」という字に引かれてしばらく遊んでましたが、これを保持していたら私も「寿」になれるのか?とか思ったのは年末で弱気になってるせいでしょうか。というか「ホロホロ」ってなんなんだ、一体?