来週からは雨がちっぽいけど週末は割りと天気いいな、と思った土曜日

通常より一時間程遅れて起床。TVをぼーっと観ながら朝食。その後「黒い旋風」号にて出撃。今日は物欲ではなく友人の回収です。
回収後、昼食時でもあったので郊外の複合店舗に赴き回転寿司など。その後本屋でうろうろしてから久しぶりの大分という友人の運転手としてうろうろ。久しぶりに母校に行ってみたりしました。変わった所、変わらない所、色々あって興味深い。というかブラスバンドなんてあったかな>母校。
その後、夕方に一旦帰宅して、別の友人を確保してから市街中心部に赴き軽く飲み。久しぶりの友人達との会話は基本的に楽しいのですが、親バカ通り越してバカ親の境地に達しつつある友人の一方からの話はまーどーでもいいとして、お前ら独身者にプレッシャーかけるのはやめい!と。その上、話が重過ぎるんじゃあああああああと。
全く、気が置けないのは良いけど、少しは気を使え…まあ使わないから「気が置けないのか」と思い直した休日でした。