本日の定点観測

ボウケンジャー
大剣人ズバーン出現。この形態も珍しい「七人目」ですが、と同時に「三号メカ」そして「武器」。その性質上、最初は人間が信じられなくて…という話ですが、というか貴様も「ツンデレ」か。まさかチーフを「お姫様だっこ」するとこまでデレになるとは予想外でした。暴走してるなあ>スタッフ

「カブト」
転落しまくる影山。オムライスにつられる蓮華。小学生コスプレするお坊ちゃま。様々な「かわいそうな人達」が多すぎて、正式に出現したハイパーフォームの影の薄い事。そもそもハイパーゼクターの入手のやり方がなんとも微妙で、せっかくの新フォームもなんだか不完全燃焼です。次回はちょっとまた違う展開になりそうですが、ある意味「無敵」となったカブトをもう少し盛り上げるようにしてほしいところです。