朝〜夜

通常時刻より20分遅れで起床。眠い。頭と喉が痛くてダルい上に眠い。
朝食後、「銀の稲妻」号にて出勤。今日は全体的に軽めのギア選択をしてみました。うむ楽だ。進みはいまいちだけど楽。
ミーティングを経てからお仕事。まあぼちぼちと。私はそれなりにやってるつもりですが、上司より「不要な書類をまとめといたから明日片付けといてくれ」との命令が。まあ私はその程度しか役に立たない「役立たず」かもしれませんけどねえ…まあ、シュレッダーの愉しみを味わえるから良いか。
夕方どうも体調がいまいちなので撤収。喉がやたら乾くのですが熱があるのか単に空気が乾燥しているのか。週末は大人しく休もう…あ、試験だったorz