朝〜夜

通常時刻に携帯のアラームで叩き起こされますがさすがに起き上がれず。アラームの時間を15分遅らせて再び就寝。次のアラームで仕方なく起床。ううねむい…
朝食後、「銀の稲妻」号にて出勤。ねむい。また空気圧下がってる。ねむい。とりあえず空気を注入して回避。ねむい。また小さい針みたいなのが刺さっているのでしょうか。ねむい。今日はなんとか誤魔化して明日対応しよう。ねむい。
とまあ、しつこいですがねむい。目を擦りつつお仕事。
Tやまりーだーに「餞別/送別」と称してジュースおごってももらったり、仕事のついでに挨拶回り…ではないですが、客先と世間話してみたり。知らなかったと言う方々は随分と驚いてくれました。まあ動揺してるのは本人が一番なのですが。どうでもいいですが、異動の話を聞いた人の何人かは「秋葉原あるから大丈夫」と仰いますが、一体私を何だと思ってるのか、と(w
夕方何だか物凄く疲れてヘロヘロになって撤収。つい外食。
帰宅してなんだかものすごく眠くて意識失いかけたり。やはり平日深酒は人間としてもうまずいって感じですよ。