朝〜夜

通常時刻に起床。まだ緊張感があるから良いようなもののこれが途切れたら…
朝食後、てくてく歩いて出勤。今日は寒い。そろそろ冬装備にしないと風邪を引いてしまうかもしれません。一人暮らしで病気、というのは肉体的にも精神的にも堪えますから…要注意。乾布摩擦でもするか?
昨日帰る前に自席の席替えを完了していたので今日は新しい席。席が変わると風景も変わりますがそもそも前の席にも馴染んでなかったのでそれ程変化を味わえる訳でも無く。
ちまちまとお仕事。夕方職場宴会に参加。忘れてましたが私の歓迎会も兼ねていたものです。打ち合わせが長引いていきなり遅刻してしましましたがorz。まあ楽しく飲んで食っておりました。二次会で引き上げようかと思ったのですが、結局三次会のカラオケにまで参加。都会の人は元気だなあ、と感心。
楽しんだ後はてくてく歩いて宿へ。寒い。この時点で既に頭痛いのですが、明日は大丈夫かな…。
どうでもいいですが、三次会の頃から地元からmail攻勢が掛かってその対応に大童。勿論トラブルとかではないですが…某Gr.は一体何をやってるのでしょう。とりあえず私に愚痴言うだけでなく、まずは腹割って話し合え、と思うのは遠くの空の下にいる故の無責任さでしょうか?