「蒼の稲妻」号カスタム第一弾

こういうのを買ってきました。

以前、こちらに感銘を受けて、一度やってみようと思っていたのですが、先頃「蒼の稲妻」号を購ったのでこれ幸いに挑戦する事にしました。

これらを

こうしました。
一部パーツを切り欠いたりしましたが、付属工具とニッパーで十分対応可能。そして取り付け。

「蒼の稲妻」号ことブロンプトンはその構造上、ハンドルがやや短いのでライトをつけたりするとせせこましい感じがするのですが、これで余裕が出来ました。走行形態では前に出ていますが、このスウィンググリップは「可変」なので、折りたたんでも問題ないです。

カスタムの第一弾と言う事で、走行系とかではなく、殆ど外見だけですが、今後も気になる所は少しづつ良くしていきたいです。あ、ベルつけなくっちゃなあ。ミラーも。