朝〜夜

スーパーヒーロータイム」が終わった頃目覚め。ダルいのでまた寝ます。
しばらくして目覚めて、今度は起床。朝食を摂りながら、ぼーっとTV観ますが午前中はどうもぱっとしないです。その後、腹ごなしと言う事で「蒼の稲妻」号を引っ張り出して、ふらふらとサイクリングします。某大型ショッピングモールにて買い物。無意味に場所は広いですがそれ以上に人が多くて酔ってしまいそうです。このエリアは人口密度高過ぎです。そう言えば前、「首都機能を地方に分散」とか何とか言ってたのにすっかり目にも耳にもしなくなりましたが、あれはどうなったのでしょう?人は多いけど、これまでどうにかなったからこれからもどうにかなるだろう、とでも思って忘れされられたのでしょうか。
それはそれとしてちょっと買い物して撤収。ここでは普通に電子マネー使えるとは知りませんでした。割と便利かも。夕食や朝食の材料を確保してから戻ります。今日はそこまで暗くならなかった。でも寒かった。
夕食後、少し部屋の片付け等。何だかんだで物が増えてきて散らかった来ました。終の棲家でもあるまいに物増やしても仕方ないので、少し考えなければ。