朝〜夜

通常より一時間遅れで目覚め。しばらくごろごろ。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出撃。少し離れた郊外型複合店舗へ。軽く買い物して撤収。買い物時間含めて約二時間少々。まあ悪くない運動量か。戻ってから昼食。その後ごろごろしてたら親が来ました。あーびっくり、と言う事は無くて単に予定通りなのですけれど。一人ならまあそうでも無いのですが、親が来て見ると明らかに狭いなあ、と部屋を眺めて思ったり。他人様の「宿」になる気は無いですが、もう少し余裕が欲しいな、と思う今日この頃。
どうでも良いのですが、某氏は二親等に当たる人が上京してきてその「荷物持ち」と仰せつかっていたとか。まあその代償として非常にグルメな食事を楽しまれていたようで。ブルジョワな階層はうらやましいなあ、と思いました。