るみなすらっく

異動になって早数ヶ月。出来るだけモノを溜めないように…と言うつもりで生きていますが、それでも何かしら溜まって行く不思議。雑誌等は読んだら処分すれば良いとして、かなり減らしたとは言え本や模型だのがどうしても蓄積されております。
そんなこんなで今住んでいる所が二次元的空間に余裕がなくなりつつあるので「棚」が欲しいと思っております。
どうせ仮住まいなので立派なものはいらないにしても、まあ趣味が悪くない程度のものは欲しい。そして組立・分解が容易なものでなければならない、と言う事で、ルミナスラックとかどうかな、と考えております。週末にホームセンターで見たには見たのですが照明のせいかやたらとギラギラしてちょっと敬遠していたのですが、ネットを巡回してみるとそれなりに使えそうな感じが無いでもなし。偏見を捨ててもう一度真面目に検討してみようかな、と。
どうでも良いのですが、Amazonでも取り扱ってるのですね、これ。本当になんでも扱うサイトになったなあ>Amazon