由無し言

目から鱗が落ちるようなお前らが知ってるWindowsの小技教えろ
「Ctrl + N」は知らなかった。ちょっと感動。他にも知らない技がいくつもあって面白い。

「定額制なのに、気がついたら携帯のパケット代が100万円超えていた・・・!」等の苦情相次ぐ
携帯をPCに繋げて通信出来るスキルがあるのにこんなこと知らない人もいるんだなあ…。私は携帯の機種変更を考え始めた時、まず一番に確認して、PCだと別料金だと知って定額にするのやめましたが。よく読めばパンフレットにも書いてあったし。
それにして6時間100万って一体どういうデータを…

日本は素晴らしく安全な国=英会話講師事件で英紙特集
昔と今では住んでる地域が違うのでなんともいえないですが「素晴らしく安全」とは思えなくなっている今日この頃。やっぱり田舎がいいよなあ…でもまあ事件と言うやつは田舎でも起こる時は起こるのですが。

ラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀
力石と違ってあからさまに「映画宣伝イベント」っぽくてちょっとイヤ。
それよりも南部博士の追悼イベントとかあったのか…はじめてしりましたよ。ふーん。