朝〜夜

通常時刻に目覚め、もう一回寝入ったのが間違いでした…
スーパーヒーロータイム」が終わった頃に起床。今日が第三日曜日だと気付いたのはその時で、時は既に遅かった…。というのも今日は情報処理試験の日なのでした。地元に居た頃なら余裕とまでは行きませんが間に合うには十分でしたが、当地はそうも行かず。ついでに言えば体調も良くないし、そもそも勉強もしてないのでおとなしくパスすることにしました。秋は普通に受けられるようにしよう。色々な意味で。
なんだかんだでずーっと寝込んでて、昼下がりにようやく少し体調が戻ったので買出し。「一歩も外に出ない」と言う訳には行かない状況が良いのか悪いのか。正直な所悩む所です。