朝〜夜

通常時刻に起床。休みですけど。
朝食後、しばらくぼーっとしてから「蒼の稲妻」号で出撃。ふらふらと走りますが天気が良くて宜しい。ただ気になるのは紫外線で、そろそろ日焼け止め等の対応は必要だろうなあ。あと、連休中の都会は人が少ないと聞いていたのに、割と多いので困惑。とは言えいつもの休日くらいなのでまあなんとかかんとか。
午後、部屋に戻ってごろごろ。エアチェックした番組を観たり。BSの映像がもっさりというかなんというか、ともかく自宅の映像よりもぼやけた感じがするのはケーブルTV経由のせいか?ちょっとがっかり。
それはそれとして夕方近くなると西日が物凄いです、この部屋。まだ初夏でこれだと真夏だとどうなるのでしょうか。なんだか環境的に大変な事になりそうなので今から不安になっております。はてどうしよう。