由無し言

<コピー緩和>デジタル放送からDVD、1回を最大10回に

もしこれが通っても現在ある機器では適用されずに意味が無いから買いなおせ、とかになったりするのか?
ここにあるように、「ガードがあるのは日本くらい、不便なのは普通の視聴者」と言う事なんでしょうね。

【社会】 その結婚ちょっと待って!理想の王子様、実は「モラ夫」ではありませんか?…女性を恐怖に陥れる「モラ夫(ハラッサー)」

こういう記事を読むと結婚出来ない事が幸せなのか、それともこういう事を言われる人でも結婚出来るのに私ときたら、と思うべきなのかちょっと悩みます。

丸善、立て直し急ぐ…大日本印刷と資本・業務提携

老舗で立派な店舗もあるのに大変なのか…この国のどこが好景気なのやら。