由無し言

小さく速くなった新型レスキューロボット「T-53援竜」

高機動型!
次は砲撃戦型とか水中型とかが出てくるに違いない。夢がどこまでも広がるなっ!

選手流出はNHKのせい? 危機感募らせる球団オーナー

落ちる所まで落ちたな、日本プロ野球
確かにNHKにおいて大リーグの扱いは日本プロ野球より大きいかもしれませんが、サッカーやその他のスポーツに比べればまだまだ優遇されてるというのに。実際問題、日本人選手の有無に関わらず、大リーグの試合の方が面白いからなあ。面白い試合してくれなければ観ないですよ。地元チームとかなら別として。

スクウェア・エニックス、「FF VII」10周年記念プロジェクト始動 書籍をセットにした「FF VII ポーション」を数量限定で発売

普通の「FF VII」をPSP用で出してくれれば購入を考えますが… でも一番PSPにして欲しいのは「Xenogears」だったりします。無理だろうけど。
メーカー違うけど「WILD ARMS」出してくれませんかね。地味にすきなんですけど。