由無し言

「らーめん缶」の次は「うどん缶」

あのこんにゃく麺は「ラーメン」ならまだぎりぎり許せましたが、「うどん」となるとかなり微妙な気が。それでもちょっと試してみようか、と思うのは野次馬根性のなせる業か、コマーシャリズムに踊らされる軽薄さなのか。

遠藤農相が辞任、後任に若林前環境相…坂本外務政務官も

任命から辞任までのギネスブック掲載でも狙っているのか?と思うのは多分勘繰り過ぎ。しかし仮にも閣僚のポストが「鬼門」扱いされる日が来るとは思いもしなかったです。ほんとに大丈夫か、日本?

腹回りの肉を簡単に落とす方法を教えろ。今すぐに

やはり適度な食事と適度な運動ですね。早くおちついてそういうふうにしたい。