由無し言

作業環境を改善せよ さもなくば日本のエンジニアは壊滅する!

最早「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」状態なのは事実ですが… 「金も要らなきゃ女も要らぬ、あたしゃもう少し背が欲しい」と言うのがあったなあ。私は全部欲しいですが、それに加えて田舎に引き篭もりたいですよ。勿論「田舎」=「地元」ですけど。

ネパール航空、機体の不具合受けヤギ2匹をいけにえに

やぎ、すげえええええええ〜。
昔、作ったものが上手く動かなくてモニタの前で手を合わせたら上手くいった(ように見えた)のですが、「祈り」というのは何だかんだで「力」がある…と思うとファンタジーで何かうれしいような。
それにしても「同航空会社の幹部は「機体の不具合は直り、運航を再開した」と語った。不具合の内容については説明しなかった」ってのはちょっと怖すぎます。